今日から母になりました。

初めての出産、育児。分からない事だらけの日々の中で娘の成長を綴ります。

生後94日 ベビーカー

基本はベビービョルンの抱っこ紐でお出かけするのですが、娘は眠りにつくと私の胸に顔をうずめます。
首が座ってないからか顔を正面から押し付ける様な感じになってしまい息が出来無いんじゃないかと不安になります。
しかも授乳後30分で使用したら圧迫からか吐いてしまいました( ω-、)

さすがに不憫に思い近場の外出でしたがベビーカーを使うことに。
久々に使って驚いた事!
ベビーカーから足がはみ出していた事!
成長したね~(*≧з≦)

しかしそれが逆に問題に( ; ゜Д゜)
その日は25℃ある暑い日で靴下を履かせずベビーカーに乗せました。
その娘の素足に直射日光が直撃‼
慌てて手持ちのタオルで足を隠したのですが手足ブンブンが強くなった今、すぐに娘の足が「こんにちは!」してしまうのです。
コラコラ!なんて言いながら隠しては蹴られを繰り返すのですが、ひょっこり出てくる娘の小さな足を見る度に幸せを感じるのです( *´艸`)

これからの季節、紫外線も気になるので足まで隠せる様なサンシェードでも買おうかな?

f:id:hayakuoide:20160515091244j:plain

小さな背中💕