今日から母になりました。

初めての出産、育児。分からない事だらけの日々の中で娘の成長を綴ります。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1歳0ヶ月 つかまり立ち

1週間前に、娘がつかまり立ちしました(*’ω’ノノ゙★ 娘専用の低いミニテーブルに夫が鏡を2つ置きました。 テーブルの前に正座で座っていた娘は左右に見える自分に興奮して鏡に手を伸ばしました。 膝を立てた状態からクイッ!と足に力を入れて立った‼\(◎o◎)/ …

1歳0ヶ月 イヤイヤ

教えてもいないのにイヤイヤと首を横に振りだしました。 しまいには机をバンバン叩いて抗議してきます( ・`д・´) 最近、麦茶等の水分を取るのを妙に嫌がりマグを口元に持っていくだけで拒否反応です。 牛乳をあげてみようか検討中です。金曜日に1歳からの予…

満1歳‼\(^o^)/

2月11日で無事に一歳になりました! ケーキは主人が作りたいと言うの全てお願いしました(^ω^)初めてのケーキの味に娘は興奮してパクパクと食べてくれました!次の誕生日を迎えるその日まで娘が健康で笑顔で過ごせます様に(^人^)

生後364日 口臭問題

一昨日、うつ伏せ➡四つん這い➡正座➡をしていた娘が一人でお座り出来ました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 正座から女の子座り⬅少し足を崩した様な状態になりテレビを見ていたら大好きなPPAPの曲が流れ、娘は興奮してパチパチと拍手をしていました。 お尻をポンポンと弾ませ…

生後362日 1歳を目前に

あと3日で娘は1歳を迎えます(≧∇≦) 前回のブログでは発育で不安な出来事がありましたが、娘は元気に育ってます!~最近の娘~ ・バイバイとパチパチをマスター ・手を前についた正座が出来るように ・たまにハイハイをしている(゜ロ゜; ・眠い時、近くに寄っ…