今日から母になりました。

初めての出産、育児。分からない事だらけの日々の中で娘の成長を綴ります。

生後108日 見比べる

以前、確か生後1ヶ月になる少し前に娘の足の画像を載せました。
それが、こちら。

f:id:hayakuoide:20160528165846j:plain

オムツ替えで折れてしまいそうな細くて小さい足を眺めては『ちゃんと成長してくれるかな?』と不安になりました。

生後3ヶ月半になった今。
マジマジと娘の足を眺めてみました!
















ドーーーン‼

f:id:hayakuoide:20160528170416j:plain

アワッワッワッワ‼
なんと、ふくよかなおみ足!
足首に輪ゴム状態(@ ̄□ ̄@;)!!

今はさほど不安はありません(笑)
でも、このムチムチな足が私は大好きでたまりません‼
オムツ替えの度にニヤけてしまいます(*´▽`)

そして最近、さらなる変化がありました。
横向きにして寝かせるとうつ伏せになろうとするのです!
でも下になった手が抜けず中途半端なうつ伏せに疲れて頭が下がってしまい泣く…( ω-、)
まだ首も座らないのにそれは早いよ!

困らせられる事もあるけれど、娘の成長をそばで見ているのは本当に嬉しい&楽しくて飽きないです(≧з≦)

そしてもうひとつ、最近の娘はヨダレが増えてきて口元に光る程度の量だったのですがの一昨日くらいからダラッと垂れ下がる程に!
頻繁では無いのでミルク以外はスタイを付けないのですが常に口元に光る物が(笑)

f:id:hayakuoide:20160529073218j:plain

口元を拭くガーゼが何枚あっても足りません。

あと少しで4ヶ月。
首座りが待ち遠しいです‼