今日から母になりました。

初めての出産、育児。分からない事だらけの日々の中で娘の成長を綴ります。

祝6ヶ月(*^▽^)/★*☆♪

本日、6ヶ月を迎えました!
今は1日の大半をうつ伏せで過ごしています。

f:id:hayakuoide:20160811124443j:plain

~今まであった事のまとめ~
⬇⬇⬇⬇⬇⬇

f:id:hayakuoide:20160811121647j:plain

bcg反応出た‼
摂取後18日目に bcg 反応が再び現れました。

f:id:hayakuoide:20160811121823j:plain

足掴めた‼
ふと視線を向けたら つま先を掴んでいました。

f:id:hayakuoide:20160811121926j:plain

エルゴデビュー‼
私はネットで購入したのですが、エルゴは偽物が多いらしいので、エルゴの正規代理店でダットウェイの検印とシリアルナンバーがしっかりとついているものを購入しました。

腱鞘炎は 注射の効果でとても楽になりました!!
まだ 完治とまではいかないので、のんびりと更新したいと思います( ´∀`)