今日から母になりました。

初めての出産、育児。分からない事だらけの日々の中で娘の成長を綴ります。

生後126日 予防接種③

本日は予防接種。三回目です。

ヒブ
ロタ
肺炎球菌
は3回目が終わり一旦終了します。(次回は1才~)
生後5ヶ月の次回は4種混合の残り1回とBCGが加わります。

8ヶ月にB型肝炎の残り1回と…


ん~(;´A`)月1の接種とはいえ何だか忙しないですね。
やはり娘は今回も大泣きしてしまいました。
腕をつかまれた瞬間、何かを察した様に泣き出しました(;´Д⊂)
家に帰ってからは普段と変わらず笑ったりグズったり、おっぱいを飲んだり寝たりと…
前回の発熱があるので今夜は用心深く見守っていきたいと思います。

そして一年前の今日、私はお腹に娘を授かりました。
この日の事は今でも鮮明に覚えています(*>∀<*)
検査薬で陽性をみた日。
ドキドキが止まらなくて舞い上がってしまいました‼
そんな昨日の様に感じられる1年前。
今、お腹にいた娘は私の隣で同じ世界で生きています!
何か信じられない様な不思議な気持ちになります。

妊娠、出産と貴重な体験をさせてくれた娘に心から感謝します。
本当に生まれて来てくれてありがとう‼
これからも、よろしくね‼