今日から母になりました。

初めての出産、育児。分からない事だらけの日々の中で娘の成長を綴ります。

生後49日抱っこちゃん

久々に来れました( ´△`)
私の自由時間は娘が寝ている時なんですが、最近なかなかまとめて寝てくれないのです。
深夜2時から朝の9時くらいまでは授乳後にすぐ眠りについてくれるのですが、それ以外はグズって泣いたりで…抱っこすればウトウトするのですが布団に寝かせようとすると敏感に察して泣き出します。

そんなんで私の自由時間と言ったらお風呂に入っている時間くらいでしょうか( ω-、)
ご飯の時も片手に娘がいつも居ます(笑)

こんなに私を頼ってくれるのも今だけと言い聞かせ何とか頑張っています!

来月からは娘の予防接種が始まります。
最初はヒブ、肺炎球菌、ロタと同時接種になります。
ロタはシロップの服用みたいです。
B型肝炎はどうかと思ってましたが受けることにしました。
しかし、ロタと肝炎だけで5万円の出費(´゚ω゚`)
かなり痛いですが娘の健康が守られるなら安いものですよね‼

しかし、私の裂傷の痛みはまだ消えず…
さずがに病院にいってみるかな(;゜0゜)